見出し画像

身の回りにいる人が類友なら、今の私は最強では?

類は友を呼ぶ。


絶賛、金運爆上がり。

そうです!そこのあなたです!!!

正直、自分自身ではそこまで実感していないのですが
なんか知らんが周りの人の金運が爆上がっておる!

え、みんなどうしちゃったの?

しかもほぼ、人知外。想定外。

え?そんなとこから?!!っていう。

するりと、そして簡単に。


絶賛、仕事運爆上がり。

そしてかく言う私も、
【金運】はそこまでピンと来てないが
じわじわ【仕事運】が来ている気が、、、!!!

今まで巻きまくった種が
いろんな人と出会い、交流し、
それによって耕されて芽が出てきた感じ。

本当に皆さんのおかげなのですよ。

そう、こちらも
そこのあなたに言っています!

本当にありがとうございます。


これは星を読む時にもまさになんですが
お天気と同じで
前に進みたい時は【前に進みやすい環境】が
整っているときにぐいっと進むに限ります。

ちょっと不慣れなことが多くて
正直てんやわんやの日々なのですが
私もこの雰囲気を借りて
訳もわからず金運爆上げします!

楽しみ〜!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?