見出し画像

【日々】を噛み締める

今日はお久しぶりのお昼投稿でっす!
最近、夜の作業が多いので
お昼間にアウトプットできた方がやっぱり楽かな〜。




いろんな事象の根底にあるもの

人間関係の悩みや、恋愛・パートナーシップ、家族のこと、
仕事やコレカラのこと。

日々、いろいろ考えることはあれども
やっぱり巡り巡って帰ってくるのは
毎日を丁寧に生きていくことかな、と思っている。

部屋が散らかっていては、まとまる考えもまとまらないし、
食事にこだわらなくても
喉が渇いている自分に気付いたり、尿意を感じたらすぐ行ったり、
1日酷使した身体を、労わる時間をとったり。

忙しさで忘却されてしまうたくさんのこと。




いろんなインプットは
心に潤いを与えるかもしれないけど、
自分でも毎日
心の水やりをして行きたい😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?