今月はどんな1ヶ月になりそうですか?

私はお誕生日月間なので
最っっ高の1ヶ月になりそうだな!と
思ったよ!

あなたにとっての10月とは

最近、YouTubeをよく見て
本も気に入って読んでいる
Kenjiさん。

この方が最近
こんなことをYoutubeで投げかけていました。

「10月はどんな1ヶ月になりそうですか?」

その時の、
パッと浮かんだ感覚・直感が
とっても大事だということです。

そしてそれって
自分で決めていいんですよね。

自分で決めていいのよ。


したいようにするがいい。

10月も〇〇になりそうだな〜😭(ネガティブ)だと、
きっといい月にならないでしょうね。

今までが、先月がどうであっても
10月はなんかわからんけど〇〇になりそうだな〜☺️(ワクワク)だと、
きっといい月になるよね。

そういうことだよ。

なりそうなことはなるし、
そうならないと決めればならない。

本当に自分次第です。

さて、あなたはどうする?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?