見出し画像

良いように解釈する=その道に進みたい

なんと気づけば
note連続記録がヌルッと終わりました🥺


始まりは知佳さんから

始まりは今年の1月。
参加した複業サロン内にて、

知佳さんの【note1000日継続企画】
1000日でも続けられること&NEXT1000日の姿を予想!

に、参加したことがきっかけでした。


そして、8/13までの205日間!!!!!
通算7ヶ月弱!!!!!

べろんべろんに酔っ払っても、
デートしてても。笑
書き続けた私に自分で拍手!
よくやったぞ。


良いように解釈する=その道に進みたい

ちなみにその、
記念すべき初投稿で
続かないことについて、こんなこと書いてた私。

あなたのせいじゃなくて
わたしは、これを本当に続けたいのか?】を
問うてみる、いいチャンスやで!

mico

いや、本当にそうなのよね。
そもそも毎日書くことにした理由は
文章力の筋トレが第一だったので
ある程度続けられたら
週一程度にシフトしようと考えていた、わたし。

そもそも、昨日投稿出来なかったのも
下書きだけしてて
夜にあげようと思っていたので
書いてなかったわけではない。
(突然のいいわけ)

なので今日からも
noteさんにはカウントされなくとも
毎日投稿は続けるつもりです。

文章力が半年で
充分に鍛えられたとは思わないけれど
ある意味、肩の力を抜いてかけるようになるかもね。


ちょっと、わーぉ!とは思ったけど
今後の方向性を考える良い機会になったのかも。

じっくり味わって紡いでいきたい気持ちもあるのだ。


1000日後のわたし。

初めて書き始めた2022/1/21から、
ちょうど1000日後は
【2024年10月17日(木)】


連続カウントは途切れたけど、

あなたはどこで何をしていたい?
1000日後を超えたその先、
どんな自分になっていたい?

mico

この照準はかわらずに
楽しんでいきたいと思います。

とにかく、拍手👏☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?