見出し画像

美少女戦士だってシーズンが変われば衣装が変わる。

とにかく服捨てた。


星よみ戦士みっこ。

前々からアカシアイさんに頼んでた
持ってる服全部出す。
辛口品評会お願いしてたんやけども
知佳さんも洋服断捨離したと聞いて

早速今日、私もアイさんにやってもらった!


人の意見が一番効く私。

いやさ、似合わないって一番効くことない?笑

特に私は他人からの似合わないが効くタイプ!

基本的に着たいものを着るけど
他者目線で気付かされることもありますよね。


ってことで
6本あったデニムは3本まで減り(まだ多い)、
コートも2着減らし(多い)、
元々ミニマルではありましたが
なんやかんやで15着くらい処分したか?

めちゃくちゃスッキリしたので
またやります!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?