見出し画像

そろそろ「陽」に転じるタイミング?!

こんにちは^^
Kitchen Smile Lab. 主宰
子育て食育アドバイザー
横地多実子です。

メルマガ100日実践中!!
本日13日目です。

今日は、徒然ダイアリー

わたしは人とのご縁に
とても恵まれているなぁと
心から思っています。

特に、このGW明けからの
スピードがすごくて
なんて素敵な方なんだろう♡
と感じる方に
次々にお会いすることが出来ています。

ZOOMが当たり前の世の中になったおかげ。
本当にありがたいことです。

月曜日に初めてお会いした方は
20代の女性。
お仕事のためのご縁ですが
これから健康・妊娠・出産の
タイミングの方なので
わたしの話に前のめりで耳を傾けて
ずっと共感してくださっていました。
とても楽しく有意義な時間でした。

火曜日にお会いした男性は
ジャンルとしては整体ですが、
体の軸、心の軸をととのえる専門家。
月1回通っていると
心の軸がぶれなくなりましたし
顎関節のコキコキや食いしばりが
緩和されてとても楽なんです。

水曜日に初めてお会いした男性は
コーチングのジャンルかなと思うのですが
魂が決めてきたミッション
に気づけるように導く方でした。

これまで私が歩んできた
山あり谷ありの人生は
ここに気づくためのものだったのか!!
と知れたスゴイお出会いでした。

目の前に起こる現実は
「気づいて、わかって」
という魂の叫びだと
知識として知ってはいたものの

何に気づけばいいのかが分からず
何十年も自分探しをしていました。

テルさんに導いていただいたことで
わたしの魂が「気づいて」
と叫んでいたことが見えてきました。

テルさんが言語化してくださった

ーーーーーーーーーーーー

~わたしのミッション~

かさね煮=陰陽調和料理
かさね煮を一緒に作ったり
一緒に食べたりすることで

その方の内面の陰陽
潜在意識と顕在意識の統合を図り
調和を促していく

宇宙の深く大きな愛に気づき
その方自身が光の存在であることに気づき
光を放ち始めるように。。。

ーーーーーーーーーーーー

このミッションを行うためには、、、
まずわたし自身が
統合した、調和した
大きな愛をたたえた存在へと
進化していきたいと思います。

たいぶ「陰」が極まったので
そろそろ
「陽」に転じるタイミング

うふふ。
たのしみだぁ♩

それでは、今日はこのへんで。
また明日お会いしましょうね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?