見出し画像

こんにちは。Aditya Style の mico です♪

皆さんは『重ね煮』をご存じですか?

【 切って、重ねて、煮る 】
たった 3ステップで出来上がる
シンプル & 時短な調理法です♡

こちらは「夏野菜の梅醤和え」の
レシピを動画です☆
夏が終わる前にぜひお試し下しね♪

遡ること24年
私は「重ね煮」と出会いました☆
そして、とても大きな衝撃を受けました

アトピー、アレルギー、生活習慣病など
家族の健康のお悩みを
「重ね煮」で克服しよう!
とする人がいたからです

陰陽調和の智恵を学び
毎日「重ね煮」で食事を作って食べたら
身体がととのって、どんどん元気になる!!

そうなら、、、
医療や薬に頼らなくても
家族も、子どもも、子々孫々まで
みんな元気でいられるはず

そんな確信めいたものが
私の中に湧き上がってきて
それ以降ずっと
「重ね煮」でごはんを作り続けています♪

画像1

「重ね煮」がとても美味しく
カラダへやさしく働きかけてくれるのは
そこに奥深い智慧(宇宙の理)が
秘められているから☆

野菜のエネルギーを引き出して
陰陽を調和して
身体を癒し、調和へと導いてくれる
やさしいお料理が出来あがります♪

お口に含んだ瞬間
心が和らぎ、笑みがこぼれ
いつしか涙があふれている
そんな美味しさになるんです♡

画像2

やさしく、あたたかく、
心とカラダを包み込んでくれている
ように感じるのは

いつも楽しく幸せでいてほしい

そう願う母の愛・宇宙の愛が
たくさん、たくさん詰まっているから

画像3

皮を剥かず、あくも抜かず
大地の恵みに感謝して
いのちを丸ごとそのままいただく

宇宙の愛に満たされる
「重ね煮ライフ」
mico と一緒にはじめませんか?

9月から
重ね煮の初級クラスが始まります♪
詳細はこの後、別の note に書きますね♡

~ Aditya Style ~
いのちを育む手仕事ワークショップ

■2020年9月10日(木)10:30~12:30
『柚子胡椒ワークショップ』
【会場】ADITYA(池田市菅原町2-6)
【参加費】4,500円
【定員】6名様
【申込・問合せ先】info@adityajapan.com

■2020年9月24日(木)10:30~12:30
『甘酒と塩こうじワークショップ』
【会場】ADITYA(池田市菅原町2-6)
【参加費】4,500円
【定員】6名様
【申込・問合せ先】info@adityajapan.com

~ Aditya LayYog School ~
クラス スケジュール

9月からは4クラス開講しています♪

【8月】
■毎週火曜日 10:30〜12:00 ★
 レイヨーグセラピークラス(90分)
 担当講師 Mana
■毎週水曜日 10:30〜12:00 ★
 声のレイヨーグハスタククラス(90分)
 担当講師 Mana
■毎週水曜日 16:00〜17:30 ★
 レイヨーグボールクラス(90分)
 *リズムクラス
 担当講師 Mico
■毎週土曜日 9:00〜10:30 ★★
 レイヨーグハスタククラス(90分)
 担当講師 Mana

■詳細はこちらです👇
https://reserva.be/adityaclass

ーーーーーーーーーーーー
ADITYA(アディッティア)
・Aditya LayYog School
・Aditya Style
・Ratika-ラティカ-
・マナノワ
〒563-0055
大阪府池田市菅原町2-6
エイコービル 4F
Mail:info@adityajapan.com
ーーーーーーーーーーーー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?