見出し画像

今週はお料理三昧です~♪

こんばんは^^
Kitchen Smile Lab. 主宰
子育て食育アドバイザー
横地多実子です。

メルマガ100日実践中!!
本日6日目です。

今週は出張のお仕事が
続いています。

プライベート料理教室(作り置き3時間)

月曜日は
生徒さんのご自宅に伺って
【作り置きスタイルの料理教室】

ご希望メニューを事前に相談して
レシピ付きで6品、作り置きしました。

この日のメニューは
・重ね煮味噌汁(夏バージョン)
・野菜炒め
・夏野菜カレー
・青椒肉絲
・カボチャとインゲンのゴマ味噌和え
・時短ピクルス

重ね煮料理のレパートリーを
増やしたい方にオススメです!!

プライベート料理教室の詳細は、
LINEでお尋ねくださいね。
横地多実子の LINE公式
    ↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/@kfe8436r

写真はイメージです

出張シェフ(作り置き+キッズクッキング)

お宅の冷蔵庫にある食材を使って
その場でメニューを決めて作り置きしました。

昨日のメニューは
・ハンバーグ
・かさね煮味噌汁
・鶏モモ肉のトマト煮
・青椒肉絲
・キュウリとワカメの酢の物
・ブリ大根
・ヒジキと大豆の煮物

小学生の娘ちゃんが
時々お手伝いしてくれているので
どんどんお料理上手になってます♪

幼稚園ぐらいからお料理させてあげると
段取り力が身に付きますよ^^

出張シェフ(作り置き3時間)

お宅の冷蔵庫にある食材を使って
その場でメニューを決めて作り置き。

今日のメニューは
・ハンバーグ
・サーモンの南蛮漬け
・牛肉と根菜の煮物オイスター風味
・カブのそぼろあんかけ
・小松菜とシメジのそぼろ炒め
・小松菜と薄揚げの炒め煮
・ノンマヨポテサラ
・アスパラベーコン炒め
・イカとナスの炒め物
・ナスの揚げ浸し
・そら豆の翡翠煮
・ヒジキ煮
・ほうれん草のゴマ和え
・ほうれん草のにんにく炒め
以上14品でした。

お客様の声

をいただいたのでご紹介しますね。

評価 ★★★★★
産後ケアで初めて利用させて頂きました。
野菜中心でお願いしましたが、
14品も作って頂き想像以上でした。
早速いただきましたが、
お店のおばんざいのような
親しみやすく上品な味で優しく食べやすく
なめらかでクリーミーなポテトサラダや
ハンバーグ、ほうれん草のソテーなど
美味しかったです。
上品な方でレスポンスも早く
気持ちを込めて作って頂きお勧めです。
また機会があればお願いしようと思います。
ありがとうございました。

お役に立ててよかった^^
素敵なご感想をありがとうございました。

出張シェフ(作り置き)の詳細は、
LINEでお尋ねくださいね。
横地多実子の LINE公式
    ↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/@kfe8436r

それでは、今日はこのへんで。

また明日お会いしましょうね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?