見出し画像

重ね煮の宇宙講座の受講後の感想をご紹介します♪

こんにちは。Aditya Style の mico です♪

2021年3月4日(木)に終了した
『重ね煮の宇宙講座』初級クラス1期生さんが
素敵な感想を送ってくださいました☆
とっても嬉しいので紹介させていただきますね♪

IMG_4289 (編集済み)

N.Nさんのご感想♡
 ↓↓↓
やっぱり重ね煮って素晴らしい!
簡単で、美味しくって健康になれるって最高❣️
だけど奥深過ぎて学びは尽きなさそう。
それがまた魅力だと感じました!
学べば学ぶほど感動し、もっと知りたい!
と思わせる魅惑の料理法ですね✨
みこ先生の講座では単に調理法だけでなく、
重ね煮を通して日々の大切なことをたくさん教えていただきました♡
内面も成長させていただいた気がします♪
そしてご一緒させていただいた皆さんもステキな方々だったので
毎週とても楽しかったです♡
養生コースも楽しみにしています!
引き続き宜しくお願いいたします(*^^*)✨

micoのお返事♡
 ↓↓↓
私も、学べば学ぶほど、もっと知りたくなって😊
作れば作るほど、もっと上手く作れるようになりたい💕
って思って続けてきました♪
深いねぇ😊
内面も成長できたと感じてもらえて嬉しいです💖
養生コースでもよろしくね💕

画像3

A.Kさんのご感想♡
 ↓↓↓
当初、今回は参加予定ではなかったのに、
撮影のお手伝いしてて"やっぱりやりたい"と突然思ってしまい、
みこさんの魔法にかかってしまったようでした✨
途中からの参加だったのに快く受け入れてくださり
ありがとうございました💖
みこさんの重ね煮は美味しいだけではなく、
作ることの楽しさも教えて頂き、
「~ねばならない」で料理してきた私には何よりのプレゼントです✨
自分で作ったものを美味しく食べれるって幸せですよね💕
ありがとうございました😊
ご一緒してくださったみなさん、
お手伝いしてくれた由美子さんもありがうございました❣️

micoのお返事♡
 ↓↓↓
何よりのプレゼント🎁という言葉がとても嬉しくて
涙が出そうになりました💕
『やっぱり、やりたい』って思ってもらえたのも
本当に嬉しいです♪ ありがとう💖

IMG_4472 (編集済み)

お2人のご感想、いかがでした?
『重ね煮』という調理法を学び始めたら、、、
料理が楽しくなって♪
これまでより時短 になって♪
いつもより美味しく なって♪
気づいたら カラダが軽く なっていて♪
ということが起こりはじめます♡

それは『重ね煮』が、
素材本来のエネルギーを引き出して、
陰陽を調和し、
エネルギーを高めてくれる調理法だから。

画像4

ひとくち目で「おっ♡」となり、
ふたくち目で「うまっ♡」となり、
みくち目で「もっと、もっと♡」となって

全身の細胞ちゃんたちがよろこんで
ざわざわと小躍りし始める感じ♪

「どんな感じやねん!!」
ってお声も聞こえそうですが、
micoの重ね煮を食べたことのある人は
「うん、そうそう♡」
って納得してくれるのです♪

他の1期生さんのご感想はこちら↓↓↓に書いてますので
合わせて読んでみてくださいね♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?