空いてしまったな

ノートの他の方の記事を読んでるだけで、自分のことを書く気になれず。

この1か月は難聴の再発。ステロイド薬で不眠がひどくなるのでお医者さんにステロイド以外の漢方にしてもらい、運良く効いてひとまず服薬は続けてて割と調子がよい。
睡眠は毎日10時くらいに寝て4時前付近に覚醒。これは普通?そして目が冴える時と二度寝にすんなり行く時とある。最近は5時間前後はまとまって睡眠とれてるので、身体もそこまで辛くないからもうこのリズムで生きていくしかないのかな?
トータル睡眠6〜7時間だし。
それとも、この状態はまずいの?
やっぱり鬱症状?確かにストレスの原因はなかなか取り除けていないのは事実だけど…
頭でぐるぐるしちゃうのは例のママ友親子。
私の対応も失礼だったかもしれないけど、それ以上にいろんな場面で失礼な言動ずっとしてきてもう限界だし、いずれかはどうにか離れたい気持ちがあったからこれでいい。
私も娘も強くなろう。
娘も少し寂しそうだけど、いや、あまり気にしてないきもする(笑)
私の方が気にしてるのか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?