これからのこと

今日も整体

だいぶ首背中がほぐれてきたから少しスパン空けて大丈夫とのこと

ただ右側の凝りがしぶといみたいだから、もうしばらくお世話になる予定

自分では3月の頃からの体とだいぶ違くて、

眠りのリズムが少し不安定なのを除いたら

だいぶ元に戻ったと思う

本当に整体に行ってよかった

やれることをやりはじめてよかった

理解のある旦那で良かった

心配して支えてくれる人がいてよかった

家族がいてよかった

私を求めてくれてよかった

もう少し眠りのリズムを掴んで安定させるのが目標で、心身共にコントロールできるようになったら

自分の行動で支えてくれてる周りの人に

恩返ししよう

あとは、案外真面目に考えすぎちゃう私の頭

リラックスよー!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?