ひと息

ここ最近の睡眠はダイレクトに生理前、中と連動して、また不安定になり少しダウン。
薬を飲んでみても思うように寝られず、不安が浮かんでくるのをなかなか流せず…整体で身体をほぐしてもらい、あとは頭の思考をすっきりさせるのみなんだけどなぁ。
昨日はひとつの心配事がなくなり、安堵したのだけど、またひとつ浮上し、一難去ってまた一難ってやつ。なかなか試練が続きます。
これは私自身でなくこどもの問題でなかなかどう転ぶかわからず、母としていつでも味方の姿勢で支えて行くしかない。
悩みすぎはよくないし、明日は明日の風が吹く〜
そして、昨日はかなり気持ちも身体もバタバタしたのに結構しっかり睡眠とれて嬉しい〜
忙しいほうが体にはいいのかな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?