ネガティブな気持ち

また眠れない(涙)
睡眠がよくなってきたタイミングでの難聴発症でメンタルが下がってしまう
私どうなのるかな
ちゃんと子育てできるのかな
仕事続けられるのかな
経済的に大丈夫なのかな
いろんな不安がまた吹き出してしまい日々の子育てや家事にも追われ
なかなか思うように休息できず
眠たくてもぐっすり眠れず
だから眠れたら何も問題ないのに
眠れないことが課題
課題をクリアにするには…
薬を飲んでみる
今はこれしかないのかな
自分の生活の中でまだやれることはあるんだろうけど、意識してやってきたんだけどなぁ
まだ試練は続いてもがいています

それでも、こどものかわいらしさかな癒されたり
幸せは感じられてる
前の私に戻れなくてもいい
今日より明日の自分がよくなるように
今を見つめる
今あるがまま

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?