見出し画像

22/08/06 夏の始まり

07:00起床

昨日は外食だったからか、朝も少しお腹が重たいので青汁だけにする。学生の頃は飲み会でも次の日の朝はペコペコだったのに…と少し切なくなる。

今朝は2ヶ月に一度の歯のクリーニングの日。矯正をしているので定期的にクリーニングにいかないと虫歯になりやすくなってしまう…。困ったものだ。ただ、今通っている歯医者さんはとても居心地が良いので助かる。

午後は夏バテ気味で家でゴロゴロ。ご飯を作るのも億劫で夏野菜カレーを作る。これで明日の昼くらいまで過ごそうという魂胆。フフ

夕方は高校野球を見る。アイスと高校野球のセットが至福の時間〜!毎年、高校野球が始まると夏が来たなぁ…!と感じる。

今年は星稜と近江を応援しようかな⚾それにしても今日の一関と京都国際はいい試合だった。お互いに想いと想いのぶつかり合いのような…何が起きるかわからない試合展開。第1日からこれぞ高校野球という試合を見せてもらった。両校ともお疲れ様でした。明日は星稜の試合を見よう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?