![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/72721813/rectangle_large_type_2_f0c3363001f0ae97279f0a3ea25f2215.png?width=800)
マーケティングの3Cとは~競合他社研究をする会社は強い #289-721
マーケティングの3Cとは~
競合他社研究をする会社は強いということで
情報提供させていただければと思います。
さて、いかがでしょうか。
皆様の会社では競合他社研究、
こういったことは
やってらっしゃいますでしょうか。
今回はマーケティングの3Cと絡めて
情報提供させていただければと思います。
さて、私はこれまで仕事をしてきて、
販売する立場でもあり、
逆に買う立場でもあることが
経験としてたくさんあるんですけれども、
案外ですね、
この競合他社研究をしない会社っていうのは
多いものだという実感がございます。
ここから先は
1,005字
マネジャーの10の強化書 Ⅶ会計財務・マーケティング
1,200円
組織の中長期的維持・成長・発展のために、マネジャーが知っておかなければならない会計財務・マーケティングの基礎知識に関して、簡にして要を得る…
よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは活動費に使わせていただきます!