見出し画像

AIに負けない人財になるために開発すべきスキルとは #231-323


AIに負けない人財になるために
開発すべきスキルとはと、いうことで
今回は情報提供させていただければ
と思います。


一説によると、
AIが発達すると、今の仕事の半分はなくなる
なんていうショッキングな情報がありますけれども、
果たしてそうした
AIに負けない人財になるために、
私達に必要なスキルとは
どんなスキルなのでしょうか。

そんなところを今回は
情報提供させていただければと思います。

ここから先は

803字

中長期的な業績向上のために、マネジャーが知っておかなければならない問題解決・業務改善を簡にして要を得るスタイルで解説します。

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは活動費に使わせていただきます!