テレワーク(在宅勤務)時代に結果を出すマネジメント #002-102
テレワーク時代にマネジャーが意識すべきこと
テレワークが浸透する中、マネジャーが何を意識して
仕事を進めていけばいいのかについて情報提供させていただきます。
マネジメントとは平たく言うと「結果を出し続ける」っていうことです。
どんな世の中になったとしても、企業はゴーイングコンサーンですから
未来永劫、維持・成長・発展し続けることが命題です。
結論から申し上げますとマネジメントそのものは、
今までと変わるわけではありません。
ただ今まで以上に意識してやっていかなければいけない点があります。
3点ご案内させていただきましょう。
ここから先は
1,004字
組織力を強化するマネジャーの役割と行動を体系的に理解します。
マネジャーの10の強化書 Ⅰマネジャーの役割と行動
2,300円
知らなかったでは済まされないマネジメントの原理原則を、簡にして要を得るスタイルで提供します。
よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは活動費に使わせていただきます!