見出し画像

改めて組織で働くことの意義を考える #058-114

改めて組織で働くことの意義を考える
ということで、今回は情報提供させていただければと
思います。

そもそも働くとは何?

「働く」ということなんですけども、
そもそもどういう意味でしょうか?

研修で、参加されている皆様に
お伺いするんですけれども、
よくある答えは
「働くというのはお金をもらうことだ」と
おっしゃる方がいらっしゃるんですけどね。
お金をもらうっていうのは
結果ですので、その前に何かをしなければいけないですね。

ここから先は

1,436字
組織力を強化するマネジャーの役割と行動を体系的に理解します。

知らなかったでは済まされないマネジメントの原理原則を、簡にして要を得るスタイルで提供します。

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは活動費に使わせていただきます!