見出し画像

メイちゃん 健康診断後の結果

繁殖引退犬のメイは、5歳で初めて健康診断を受けました。

”何もおかしな病気が発症していませんように。。。”と願って、フィラリアの検査と一緒に血液検査をお願いしました。

その結果。。。。。

歯が思ったより悪く、歯周病になりかけているので、治療が必要(1)
甲状腺機能低下症(2)
コレステロールの値がかなり高い(3)

詳しく獣医さんの話を聞きました。

健康オタクに近い私の血が騒ぎ、かなり忙しい生活の中、大切なメイの健康の為、またまた、リサーチと動物の歯医者さん探しが始まります。

目の前の課題が本当に尽きません。。。。

クニクニの健康管理、サービスの検討、パパも最近補聴器が必要になりつつあり、その選定、自分の健康管理に加えて、メイの病気の治療ーーー!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?