画像1

バイバイエンジェル

MickunRoll
00:00 | 00:00
【歌詞】

飛べるようになった君は               
空ばかり夢中で見てた              
しかし僕のことを気にしては
誤魔化して笑っていた

ある日、空の上には月が出て
ウサギ達が、海を跳ねていた

バイバイエンジェル
もうあの街角のコーラの自販機で
バイバイエンジェル
また待ち合わせて映画を観ることもないんだなぁ

日に日に落ち込んでいく君が
薬の空きビンを転がした
それも永遠の眠りにつくような
きっと今は夢で笑っているかな

ある日、空の上には月が出て
魚達が空に浮かんだ

バイバイエンジェル
もうあの駅前の寂れたレストランで
バイバイエンジェル
またくだらないケンカをして笑うこともないんだなぁ

あの日見たホラー映画のような展開で
君が蘇るなら
僕は喜んで君を受け入れるつもりさ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?