画像1

君が言わなければ気付かなかったのに kari

MickunRoll
00:00 | 00:00
【歌詞】

最近君がおかしくて
僕までおかしくなりそう
話が弾まないことなんか
今まで無かったのに

道路はいつまでも二人を
歩かせてはくれないから
あのバス停までが二人の
楽しい思い出の連続だった

君が言わなければ気付かなかったのに
君も言わなければ気付かなかったのに
どうしてしまったんだこの気持ちはただ疼いて
今にも何か間違ったことを言い出してしまいそう

君が話しかけてきて
僕は救われたように笑った
あの頃には戻れないか
戻らなくても良いのか

空が何処までも続いてく
雲が光を覆い尽くすまで
太陽を隠してもいつかは
答えを出すべきなんだろう

君が言わなければ気付かなかったのに
君も言わなければ気付かなかったのに
どうしてしまったんだこの気持ちはただ疼いて
今にも何か間違ったことを言い出してしまいそう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?