画像1

ただただ

MickunRoll
00:00 | 00:00
ざっくりデモバージョン

【歌詞】

タイムマシーンでいつも戻るのは
君がしゃがんで好きな人と話してる
そんなあの時に戻ってはただ
スカートの秘密が気になってるだけの僕

追いかけてと言われて
友達の邪魔で追い付けなかった
あの季節を思い出せないから
雨が降るのを待っていた

それからはただただ僕は
生きてただけ
それでも今もただ君に
恋してるみたい

チェック柄の甘いお菓子みたいな
想像の世界に入り込みたくて
絡まってしまった人生も
溶けてく日々の無駄遣いになる

追い付けなかった事を
あの時何て伝えられたらとか
追い付けたらどうなったかとか
雨は多分、雪になってしまうかな

それからはただただ僕は
生きてただけ
それでも今もただ君に
恋してるみたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?