画像1

恋を書いた ドラム録り直し

MickunRoll
00:00 | 00:00
キーボのドラム音源でドラム弾き
【歌詞】

誰にも届かない空に
恋を書いたら
雨雲に溶けてった

単純な事、当たり前のような
この気持ちは僕が持ってるのに

誰かが伝えてくれるんだって
勘違いしてたみたい
君の好きなミュージシャンが
歌ってたからなのかな

恋を書いた、恋を書いた。

誰にも泳げない海に
恋を投げても
白波に返された

そう言えばそうか、当然の事のような
この気持ちは僕だけの物なのに

誰かが伝えてくれるんだって
勘違いしてたみたい
君の好きなミュージシャンが
歌ってたからなのかな

恋を書いた、恋を書いた。

そして何て事のない日常で
僕は恋を読んだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?