見出し画像

お付き合いを始めた話

こんばんは。仕事終わりの瀕死状態での浮上となります。
皆様いかがお過ごしですか?

年が明け、もうすぐ2月が終わろうとしているところ。
私の中で起きたことをいくつか

◆彼氏ができました
友だちだと思っていたハロプロだいすきおじさん(3つ上)といつの間にかでした。
クリスマスにプレゼントを買ったのは彼です。ハイ
毎週末に家に来たり、出かけたりしています。
全く不満が無いというか、平和すぎて不安になるレベルです。
今までの境遇一体何だったんでしょうかってくらい。
私を通り抜けていったクズたちよ、ありがとうな。いい勉強になったわ。

◆がん検診にまた引っ掛かりました
経度異形成(LSIL)になってしまいました。
また様子見て再検査の繰り返しです。
この話を彼にしたのですが、気にしないよと。ありがたいけどちょっと複雑ですわ。

◆リングフィット再開しました
また痩せるために頑張るんです。

◆任意整理の問い合わせをしました。
いくつかのカードが使えなくなるのでちょっとバタつきそうです。
でも少し貯金をしないととは思っとります…。
PayPay万歳🙌

◆仕事が忙しいです
年度末とか予算消化とかコンペとか、とりあえず見積とかやめちくり~
そしてディレクターとしての壁にブチ当たりまくってます。
成長とは一体。はぁ。がんばるんば

彼との話が今後メインになるのかなと思いますが、、
平和すぎて何も不満が起きない。なんなんだこの感覚。
強いていうなら住んでる距離がちょっと遠い。
向こうがフッ軽でいてくれてよかった。ありがたき。

来月も頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?