待つ子ミジメックス

背中がかゆい。スエット生地との相性が良くない。
眠れないので浮上。

コロナだなんだってなってからもう一年たちました。

何もしてない一年は、本当にあっという間に過ぎました。

何かはしてたはずだと、私は一体、何を成し遂げたんか、考えてみた。

・運動も飲酒も大してしてないから、痩せた。
・夜更かしが悪化した
・髪が伸びた
・貯金ができた
・ひとりキャンプを始める
・モーニング娘。熱がふつふつと

…なんだこの老後みたいな生活。笑
ある意味充実はしているけど、なんだろう、

コロナって怖いわー。に尽きる。

こうやってリモートとかで疎遠になっているからか、
最近色々と、人とのかかわりとか、将来性を考えるようになっています。

そういえば、ついったらんどには垂れ流しているけど、
恋愛の話とか、プライベートな話を語る相手がいないなーと。

SATCの4人みたいに正解のない疑問についてをとことん語る
そんなの最近やっていないなと・・・。
語りたいけど、自宅(隣の部屋とかに親がいるし…)だと中々話しづらい。
難しいよねー。難しい。

オンラインで語ろうってなったら、とりあえず近くのホテルをとればよいのかもなぁ…。考えよう。

そもそもそんなに真面目にはなせる相手はいないような気はしている(遠慮)友達いないよねーうん。
すごい前に断捨離しちゃったもんなー。

みんな元気かなー。

というか、誰かに必要とされることがほとんど無いから
そういう良い距離感で依存しあえる人がいるといいよね。
すぐ面倒になってぽーいってしちゃうから良くない。
いい意味であきらめが良いから、、ポジティブだ 笑

…私は元気です。心は死にかけでもなんとかやってると思います。
基本低空飛行ですが、墜落しないようにしてます。

私のことを知る皆さんは、墜落しそうになったら信号送ってくださいね。
見返り求めてはいないけど、誰かを助けたいという気持ちがあったりなかったり。

何かをしなきゃという焦りからくるものかもしれない。
明日は何しましょうか。
海外ドラマを見ながら炒めたもやしをのっけたラーメンを食べようと思います。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?