見出し画像

12月6日 あさのおさんぽ

 今朝は 雲が多めながら
いいおてんき☀

 今日は通院日で・・・
息子クンを駅まで送って
慌ただしく あさのおさんぽを
たのしみました。

 今日は あたたかな一日。

週末は もっともっと暖かくなるって。
  予想最高気温 20℃ とか。

たしか 12月でしたよね???
ことしはホンットに服装に困りますね。
 基本 重ね着で対応しています。
(ロンT とか スゥェットとか カーディガンとか)

 午前中 裏藪の竹の伐採を
シルバーの方々にお願いしていて。

すっきりした気持ちで 新年が
迎えられそうです。

 そう思いながら 暫し
竹やぶをぼんやりと眺めて
家に戻りました。

 あさのおさんぽ最高♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?