見出し画像

4月22日 あさのおさんぽ …っと

 雨上がりのあさ。

 平日だけど・・・ 超・早朝は
まだ誰も外にはいなくて。

 ふらりと農道の方へ。
その時の感情に任せて歩くのが
最近の 朝散歩のかたち です。

 山には色んな緑色が。
日が射すとまた違う表情を
見せてくれるし…日に日に
色が濃くなっていくし で
毎日見ていても飽きることは
ないです。

 葉っぱと水玉。
見上げながら鑑賞するのが好き。

 タケノコクンが ニョッキンコ。
力強いですね~ ホント。

 そろそろ咲いているかな~
っと 会いに行ってみたんだけど
あともう少し のようです。
 蕾でも十分にかわいらしいわ❀

 とおくから見てもきれい。
淡い紫と白と緑と。

 ぼんやりと眺めなていたら
目の奥の緊張がほぐれるのを
感じました。

 近くで見てもかわいいですね❀

 チョット歩いただけなのに
たくさんの花が咲いていて・・・
それらを見つけるたびにフラフラと
引き寄せられる私(*´▽`*)

 水玉と葉っぱ も
水玉とお花 も

ええなぁ・・・
癒されるわ~・・・

 しゃがみこんで暫し鑑賞タイム。
気づけば 足元も…お尻も 冷たく
なっていて (*´▽`*)

「何やってんのよぉ もぉ・・・」
   いくつになっても
  学べないヒトなのでした。

朝から幸せ❤


 水滴だらけになって帰宅して
とりあえず下だけ着替えて家事を
こなして ひとやすみ。

 息子クンに お散歩写真を送ろうと
したら・・・

 息子クンからLINEが届いていて

 朝から幸せな気持ちになりました。


 リアルでやったら
殺されそう(笑)だけど…
スタンプなら (*´▽`*)

 幸せな気持ちで一日を
過ごすことができそうです。

 今日もお仕事頑張ろう!!!

この記事が参加している募集

散歩日記

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?