見出し画像

12月14日 あさのおさんぽ

 今朝も とても² 寒くて。

外に出た瞬間 目が覚めました👀

 今日の天気予報は ☀ ⇒ ☁
のようです。

 まずは 車を解凍しないとな・・・

 車の屋根には
個性的な模様が描かれていて。

 一期一会的で
これはこれで綺麗なんだけど
見ているだけで凍えそう。

 フロントグラス等窓に水をかけて
車をあたためつつ

 周りの霜の世界を鑑賞。

 足元は 白い縁取りの
葉っぱの世界が広がります。

 鑑賞中に指先が冷え切って
感覚がなくなってきてしまい
ました。

 息子クンを駅まで送って・・・
またまた 某駐車場へ。

 ぐるりと周囲を一周して
東側の…空と木と山と朝陽の風景を
暫し鑑賞して帰宅。

 手足は冷え切ってしまいましたが
気持ちはいい感じにほぐれてくれました。

 あさのおさんぽ最高♡


この記事が参加している募集

散歩日記

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?