見出し画像

8月24日 あさのおさんぽ

 今日は久々に 雨のあさ☂

 傘をささないといけないし
足元もよくないけれども・・・
いつものような暑さがなくて

 きのうは 息子クンを学校まで
送って・・・お散歩タイムは
いつもよりも遅めでしたが

気持ちよく歩くことができました。

 でもでも 日中はまた
暑くなる予報が出されていて。

 覚悟シトキマス(*´Д`)💦

 今夜は息子クン お友達の家に
お泊りするんだって。
 なので お迎えもないし、
夕飯も朝食もお弁当も準備しなくていいから
ちょっとゆっくりできそう。
  でもでも チョットさみしいカモww

 来春からは これがフツー・・・
チョット さみしいカモwww

 何かしら口実を見つけて
押しかけちゃおうかな(*´▽`*)


 そんなことをゆるく考えながら
ゆっくり歩いてみました。

 あさのおさんぽ最高j❤



この記事が参加している募集

散歩日記

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?