見出し画像

7月1日 あさのおさんぽ

 おはようございます。

きょうから7月。
今年もあと 6か月だって。
時の経つのって ホンット早いですね

 今日も 息子クンは朝から塾へ。
平日よりも2時間遅めの起床。

…っということで 朝ごはんの前に
ひとり あさのおさんぽへ。

 小降りの雨。
蒸し暑さもなくて 快適。

 今日がお休みだからかな
体もoffモードで・・・
なので 今朝はゆっくりと
歩いて 雨の景色を楽しむことに。

 雨は今のトコロ
ひどくなることはなく。

 昨年8月の・・・
大きな被害が出るような雨は
もう降らないでもらいたいなぁ。

 そんなことを考えながら
ぼ~っと植物と向き合ってみたり
して。

 週末の のんびりウォーキングもいいものですね

 あさのおさんぽ最高♡

この記事が参加している募集

#散歩日記

10,065件

#朝のルーティーン

16,174件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?