見出し画像

  1月21日 あさのおさんぽ

 今日も あめのあさ。

 息子クンを駅まで送って
ひとり ふらりと あさのおさんぽへ。

 気温はそれほど低くなくて
今が一番寒い時期(大寒 2024年は1/20~2/3)
であることを忘れてしまいそう。

 寝不足気味なのもあって
なんだか変な感覚で歩きました👣

御一行様・・・・🐒

 田んぼのほうまで歩いていくと
近くで キャッキャキャッキャと
にぎやかな声が聞こえてきて…

 やっぱり キミたちかぁ・・・🐵

 少し前から 田んぼや畑に
たくさん出没していて・・・

 子ザルさんがたくさん生まれた
みたいですねぇ・・・(*^。^*)

 見ている分にはかわいいんだけど

気づかれてしまうと
チョット怖い▽
(遠くの植え込みのかげに
 隠れて撮影していたんですけどね・・・)

 撮影はできませんでしたが(*´ω`)
背中に子ザルを乗せて(おんぶして)
歩くお猿さんもいました(*´ω`)

 そぉ~っとその場を離れて
ゆっくりと帰宅。

 帰宅後は プリントアウトした資料を
大学別にファイリング。
 大学が決まったらバタバタと忙しくなると
教えてもらったので・・・さっと動けるよう
準備だけは進めておこうと思います。

 夕方は息子クンを塾まで迎えに行って
美容院に連れて行かなくちゃ。
 それまでに もう少し調べ物を
しておこうと思います。

この記事が参加している募集

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?