見出し画像

2月16日 あさのおさんぽ

 冷たい風の吹く 少々寒いあさ。
雲の流れが早くて、空の模様が刻々と
変わっていきます。

 昨夜は風が激しくて・・・
道路にも 杉の枯れ葉等がいっぱい。
どこからか飛んできた?竹の枝も
通路をふさぐ感じ。
 

(脇に寄せておきました)

 風が冷たいあさ。


 昨日が とても暖かな一日だった
から…寒暖差が 地味ぃ~につらくて。

 来週末 雪マークも見かけたし。
  (受験に影響がないといいなぁ…)

 力強く 春を待つ植物たちに
元気を分けてもらいながら…

息子クンが出てくるのを待ちました。

 細かな雨粒が 頬に当たると
冷たい刺激ではあるけれども
チョット気持ちがよかったりもして…

「頑張ってね~」
いつもどおり 息子クンを駅で見送って
帰宅。

 帰宅後のホットココアが 超絶おいしく
感じました。(寒い朝のあったかココア最高♡)

この記事が参加している募集

散歩日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?