見出し画像

12月13日 あさのおさんぽ

 今日も寒い朝でした。

 家の周りの植物たちも
一部淵が白っぽくなって
いたりして。

 車も 少しだけ
解凍作業が必要な状態でした
        (;´∀`)

 息子クンの高校でも インフルが
流行中・・・っということで・・・
息子クンもきのうから マスクを装着して
登校。 受験生・・・ですもの…
自己管理はしっかりと❢

 息子クンを駅まで送って
いつもの駐車場へ。

 空気も風も冷たくて
長時間は無理。
 だけど 数分…ここでぼ~っと
過ごすのはとても気持ちがよいので。

マスク越しでも 鼻から冷たい空気を
吸っていると 目が覚めるんですよねww

 今日は 仕事の合間に
会社用の年賀状(裏面)の
プリントアウトを済ませてしまおうかと。

 新しいPC もう少し先になりそう
なので・・・壊れかけの…反応の鈍い
PCで のんびりやってます(*^。^*)

 

この記事が参加している募集

散歩日記

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?