見出し画像

3月11日 ぼちぼちと準備開始

 今日から ゆる~く 息子クンの
新生活の準備を始めようかと。

 仕事をある程度片付けて・・・
まずは眼鏡屋さんへ。

 うん♡ 息子クンに似合う一本が
見つかってよかった。
 目力強めな息子クン、店員さんの
お勧めでチョット個性的な眼鏡を購入。

 次に家電ショップで
PCのパンフをもらって
新生活に必要な家電の下見を。

 この段階ですでに午後1時半。

 小腹が空いたので・・・

 息子クン おやつタイム突入~

 その後 ユニクロで パンツその他
購入して・・・ 
紳士服のお店に行く予定だったんだけど

普段 ネットでお洋服を買っていて
試着をすることに慣れていない息子クン
既に電池切れ🔋(おなかも空いたよね~)

…っということで マックへ寄って
帰宅。

息子クンはダブルチーズバーガー
私はエビフィレオ

 帰宅後 サラダ、カップスープ、
デザートにフルーツヨーグルトと
一緒に食卓へ。

 この時 既に午後3時半。
 
私は帰宅後 お仕事お仕事お仕事…で
夜になっちゃいました(*^。^*)

 夕飯は朝準備した煮物やサラダ等と
あとテキトーに並べただけ。
   いつもどおり トモイフ(*^-^*)

 3時のおやつにする予定だった

赤福

…は 食後のデザートに(*^-^*)


 お土産屋さんで 家族や
友人にお土産を買っていて
…レジ横に並んでいた赤福も
ついつい買っちゃった(*^。^*)
 👆いつもこのパターンww

 今回もおいしくいただきました。

 明日は時間があれば 紳士服も
見に行けたらいいなと。
(仕事次第です。)

 眼鏡も服も 支払いは◎◎pay
お財布から現金が減らないから
あまり実感がないけれども・・・
先月今月とカードやキャッシュ決済の
請求額が半端なくてビックリしちゃって
います。

 でもまだPCもスーツも家具家電も
買ってないしぃ・・・
こわいな正直(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?