見出し画像

11月9日 あさのおさんぽ

 今朝も冷えましたね

指先のない手袋・・・
今日から使い始めました。

 息子クンを駅まで送って
またまた 某施設の駐車場へ。

家から駅までの中間地点にあるので
気が向いたら立ち寄っています。

 お天気がいいと
ついつい滞在時間が長くなってしまいます。

 まだ 営業時間前だから
車はほぼなくて。
 誰もいないし・・・ついつい
長居を(*´▽`*)

 適度に日光浴もできますしね(*^-^*)

 家に帰って 今度は近所を一周。

 明日は雨が降るらしいし・・・
今日のうちに お洗濯もの たくさん
片付けないとね。

 カメムシ君がいっぱいいて・・・
時々 洗い直しになっちゃうのが
最近の悩みで。
 ベランダ干しの後は 洗濯ものの中に
もぐりこんでいないかcheckしないと
大変なことに( ;∀;)

 息子クン 模試の結果を考慮しながら
進路を決める時期に来ていて・・・

学校や塾の先生、友人の意見を聴きながら
志望大学を絞り込んでいるようです。

「はぁは(私)は、どこがいいと思う?」
  いやぁ・・・それはよくわからないな〰

 色々と悩む部分もあるようで
本人もよく分からなくなっている…のか
弱音を吐きたい時期なのか。

 あと少し。 ガンバロウ

前栽の椿 今年初めの1輪

 今季 はじめの 1輪 ❀

 見つけた瞬間 口角が上がりました❤

 あさのおさんぽ最高♡

この記事が参加している募集

散歩日記

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?