見出し画像

11月11日 あさのおさんぽ

 今朝は いつもよりも遅めのお見送り。

青空は広がっていましたが
冷たい風が吹いていて。

 雲が速めに流れて行きました。

 息子クンは 今日も終日塾へ。
まだまだ伸びしろはある・・・っと信じて
ガンバロウ

 「来年の春は・・・」
って まだ どこの大学に行くのか
(入れるのか(笑))分かってもいないのに
あれこれと考えをめぐらしてみたりとか。

 ◎◎ だったら 大学時代の友人がいるし
 ◇◇ だったら COOKのお仲間さんがいるし
     (そうなったら色々とお世話になります<(_ _)>)

    とかね (*^-^*)

 今日はお天気がよさそう☀

 空の雲を鑑賞しながら・・・
色々と考え事をしながら
近所を一周。

 まだまだクマさんも活動中のようで
県内でも目撃情報…電車との接触情報も
あったりして。

 カバンには おとなしめに鳴る小さな鈴は
ついているけれども それでは不十分だな…
っと 足音を大きめに立ててみたりとか(笑)
  まぁ これでも 全然効果はないとは
 思われますがww

  前後左右・・・小さな物音にも
 耳を澄ませながら歩くあさ。

 自然と速足になるのは・・・
クマさん対策ではなくて
寒さのせいです(笑)

 帰宅する頃にはいい感じに体が
冷えているような ぽかぽかしてきたような
・・・チョット気分がよかったりして。

 お散歩後の あったかいお茶、
美味しかったです。

 あさのおさんぽ最高♡

この記事が参加している募集

散歩日記

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?