見出し画像

4月7日 あさのおさんぽ

 今朝も 早朝・・・ひとり
あさのおさんぽへ。

 休日のあさ 06:30
だぁれも人はいなくて。

 広い空も おいしい空気も
鳥の声も 独り占めです(*´▽`*)

 福井でも桜が満開🌸
…この辺でもあと少しで満開に
なりそうです。

 朝日が昇るにしたがって
花の表情が刻々と変わっていくのを
贅沢に鑑賞して・・・

 まだ冷たさを感じる早朝の空気を
全身で楽しみながら 背筋を伸ばして
歩きます。

 時折しゃがみ込んで
虫さんの気持ちになってみたりとか
            (*^。^*)

 近くの湧き水で
ちょっと手をぬらしてみたりとか。

お魚さんと…ザリガニさんもいます

 朝日を浴びる…には少し
時間が早かったんですけど
凍えることはなくて。

お庭の春も満喫して
大満足で家に戻りました。

 息子クンも 息子クンなりに
悩みがあるようで・・・
私も 彼にとってベストな道を
探せるよう、一緒に考えようと
思います。

 今日は終日 お部屋の掃除を。

カメちゃんが窓にいっぱい張り付いて
いて…うぎゃぁ~っと悲鳴を上げながらの
作業となっております。
            頑張るぞ~!!

この記事が参加している募集

散歩日記

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?