見出し画像

6月21日 あさのおさんぽ

 きょうは 雨のあさ🌧

早朝から窓を開けていたんだけど
家の中にいる時はそれほど寒いと
感じなくて…半袖のまま外へ。

  うぅ  チョット肌寒いかも。

…っということで お散歩に行くのは
諦めて 家の周りを1周して終了。

 軒下から お庭の植物を鑑賞。

 アジサイも 雨に濡れて
チョット 活き活きとして見えました。

 アジサイにもいろんな種類が
あるのですね・・・

 ほとんどお世話をしなくても
毎年きれいな花をたくさん咲かせて
くれるおりこうさん (*´▽`*)

 両親は赤系統が好きみたい
だけど ジツハ私はblue系が好き
だったりして(*´▽`*)

 でも お花も葉っぱも
ぜ~んぶ好き♡

 お庭の花もその辺の草花も
野菜のお花もかわいいではないですか。
           (*'▽') ❀

…でも時々 理由は分からないけれど
ニガテというか…見ると頭痛がしてくる
子もいたりするんですよね~。
(例えばヨウシュヤマゴボウ。多分あの毒々しい
 色の実がダメなんだと思いますww)

 今日1日お仕事したら
土日はお休み。

 しっかり働いて ゆっくり休もうと
思います。


 英語がチョット苦手な息子クン…

 頑張っているみたいですね♡
情報系の授業でも分からない
部分がいくつかあるようで
ネットで調べたり先輩に教えて
もらったりしているようです。

 コース?ゼミの選択もそろそろ
考え始めないといけないみたいで
…今のところセキュリティ関係が
いいかなと申しておりました。
(人気ゼミだと成績順で入れる
 みたいだから…頑張らないとね)

 今日も1日頑張ろう!!

 

この記事が参加している募集

#朝のルーティーン

16,079件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?