見出し画像

4月10日 あさのおさんぽ

 今朝は少々肌寒いあさ。

きのうの悪天候が信じられないくらい
静かな朝を迎えました。

 青空の下・・・
チョコっとだけ お日様の光を浴びようと
ふらりと外へ出かけました。
(寒いので厚着をして。)

 ブルーベリーの蕾がたくさん。
今年も豊作を期待するけれども
…息子クン 収穫時期に帰省してきて
くれないかな(*^_^*)

 お庭の花々は続々と開花してくれていて
チョコっとだけのつもりが 結構な時間
お庭で鑑賞タイムを楽しんでいたら
体が冷えてしまいました(;´∀`)

 相棒のデジカメさん。
ピント合わせはこの子の機嫌次第で。

 うん。どちらもいい感じ。
いいお仕事してくれます♡
いつもありがとう

 青空バックの源平桃
色んな意味でまぶしくて✨

 近所の桜の木も 気になるな・・・

 ふらふら~っと
会いに行ってしまいました🌸

 きのうの 春の嵐で
少し散り始めておりますが・・・

 もう少し 楽しませてもらえそう
です。

 しばし 青空バックの桜の花を
見上げて鑑賞して・・・
寒くなってきたところで家に戻りました。

 息子クンにも 地元の春をお裾分け❤
1限目はなくて…朝ごはんもしっかり食べて
出かけたみたいです。

 いろいろと悩みや問題も出てきたようで
毎日 少しずつ話し合って 解決の道を
探っているところです。
 はぁ…何とかしてあげないとね。
(ここでは詳しくは書けませんが)

 今日も一日頑張ろう!!
母子で励ましあって 頑張ります♪

この記事が参加している募集

散歩日記

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?