見出し画像

6月16日 あさのおさんぽ

 昨夜は 激しい雨と雷と。
恐怖を感じさせるほどの雨
  ・・・近年多いですよね。

 雨後の筍・・・
まだまだ ニョッキンコ と
顔を出しそうな予感・・・。

 今朝は雨も上がり・・・
このあと 天気は回復するようです☀

 雨上がりの あさのおさんぽ。
気温はまだ高くなくて ムシムシする
感じもなくて。

 湿度高めの空気は お肌に良いのかも(笑)

 田んぼには シロサギ や アオサギ が
いっぱい。

 そういえば最近 コウノトリさんを
見かけないですねぇ
 もう移動しちゃったのかも。
     また来てね♡

 息子クンがいつもより1本遅い電車で
学校に行くというので 今朝は息子クンを
送る前のあさのおさんぽ。

 

 時間を気にしながら だから
慌ただしく終了〰

 帰宅後 今度はお庭を一周。

 雨粒 と 植物と。
お仕事前の 癒しのひととき です。

 あさのおさんぽ最高♡

この記事が参加している募集

#散歩日記

9,828件

#朝のルーティーン

15,946件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?