見出し画像

11月21日 あさのおさんぽ

 快晴の朝☀

 この時期、こんな晴れた朝は
放射冷却で とっても寒いの。

 車の表面も凍っていて
勿論 フロントガラスにも霜がびっしり。

あわてて解凍作業を行いました
         (*´▽`*)

 息子クンを駅まで送って・・・
近所を一周。

 草っ原は 霜の世界。

きれいだけど・・・
見ているうちに 手先足先から
体が冷えていくのを感じました。

 まだまだ 冬は始まったばかり。
これからどんどん寒くなって行くん
ですよね~❄

  覚悟は・・・できている…のかな?
             (*^。^*)

 ヒイラギナンテンの花も
もう少し楽しめそう。

 蜂君は・・・

寒さのせい なのかな
    全然動かなくて。
  生きてる…よね???

 でも 急に 攻撃的になるかも
しれないし・・・遠くからそぉ〰っと
撮影。

 寒いけど・・・
とても気持ちのよいひととき。

  朝のおさんぽ最高♡


今日は絶好のお洗濯日和。

 ただいま 本日2度目のお洗濯中(*´▽`*)
気持ちよく乾いてくれそうですね。


この記事が参加している募集

散歩日記

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?