見出し画像

2月29日 あさのおさんぽ

 うっすらと雲の広がるあさ。

 息子クンは 今日は卒業式の予行練習の
ため登校。

 いつもより1本遅い電車で出かけていきました。

 高校生活も もう終わっちゃうんだな~
あっという間 ホンットに あっという間の
3年間。

 まだ 受験も残っているし…
カッターシャツのお洗濯はまだもう少し
続きそうですが…

 第二ぼたん あげちゃだめだよ~ 
   …って誰ももらってくれる人は
   いませんが(笑)

 心臓♡の近くだから「2番目」なんだって
最近まで知りませんでした( *´艸`)

 あと1か月もしたら
息子クンは 一人暮らしを
始めるんですね。

 きっと あっという間に
バタバタといろんなことが
決まっちゃうんだろうな。
(ぎりぎりまで学校が決まらず
 バタバタしている様子が目に
 浮かびます(*^。^*))

 その先  の生活が
まだ全然想像できなくて。

 でもでも
今できることを 一所懸命。

 気持ちよく送り出せるよう
全力でsupportして送り出そうと
思います。

 あさのおさんぽ
    続けているのかな 私。

 続けないと ますます運動不足に
なっちゃいますよね。
お散歩距離も伸ばさなくちゃ。

 そんなことを考えながら家に帰りました。
気づけば 鳥の声も少しずつ増えてきて
・・・風に春を感じるようになりましたね。

この記事が参加している募集

散歩日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?