見出し画像

11月18日 あさのおさんぽ

 この土日は 共通テストプレ模試

 息子クンも フツーに登校です。

 天気予報によると・・・
今日の福井は 12月下旬並みの気温
予想最高気温も7度とか・・・
北海道よりも寒いみたいです(*´ω`*)

 なので 冬用のアウターを準備。

 電車の遅延情報をチェックして
駅まで息子クンを送って行くときには
霰も降り始めました。

 「がんばってね~」
 「風邪ひかんように
  体ひやしたらアカンよ~」
…っと 駅で息子クンを見送って
私も ぬくぬくの格好で近所を
軽く一周。

 今日は午前中 軽くお仕事をして
午後からは 期限のヨロシクナイPCと
戯れて(?)みようかと。

 何とかあと半月・・・
新しいPCが届くまで頑張ってもらわないとね
             (*^。^*)

 傘に当たる霰の音と感触を楽しみながら(?)
今日すべきことをおさらいしながら
速足で歩きました。

 寒いんだけど・・・
いい感じにrefreshできて
気持ちもスッキリ。
 今日も一日頑張れそうです。

 あさのおさんぽ最高♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?