見出し画像

4月4日 あさのおさんぽ


 おはようございます。

 きのうも 朝から絶好の
おさんぽ日和。

 花の中央がピンク色を
帯びてきていて・・・
そろそろ役割を終えて
自然に帰って行く時期の
ようです。

 朝陽を浴びるの大事☀
あさのおさんぽ って
気持ちがいいですね。

 足元に
目の高さに・・・
記憶に残したくなる
景色が溢れていて。

 全然歩数が増えないから
「ウォーキング」の役割は
ほとんど果たしていない気は
しますけれどww

 この一帯では
今ちょうど桜吹雪の中を
歩くことができます。

 足元に無数の花びら。
緑のじゅうたんに淡いピンクの
ドットの世界が広がります。

 今は 枝垂れの源平桃が
見ごろ。

 これから続々と いろんな花が
開花していくんですね~❀
 毎年繰り返されることだけど
毎年新しい感動があって。

 あさのおさんぽ、この趣味は
ずぅ〰〰〰っと飽きずに続けられ
そうです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?