見出し画像

6月14日 あさのおさんぽ

 今朝は 雨。

 傘をさして
近所をぐるりと一周。

 湿度高めの空気が
肌にまとわりつくのが
少し不快ではありますが

気温がそれほど高くないから
ムシムシするほどでもなくて。

 お天気痛?
頭痛と耳鳴りが 脈動とともに
やってくるのが鬱陶しくて・・・
「止めちゃったら楽」
 …って脈は止められないし(苦笑)

 気を紛らわせるといいのかな。
あれこれ試してみています。

 昨夜が一番ひどくて
夜中 耳鳴りが アラームの
ように聞こえて何度も目が覚めて
しまい・・・
(…あ アラームはセットして
 いないんですけどね(*^-^*))

 少々寝不足。
寝不足だから頭痛が悪化の悪循環。
今夜はぐっすり眠れるように、
『眠活』しないとね。
 ☝ストレッチ とか
  リラックス とか 効果ありそう♡

 そして 朝のおさんぽも大事だと
思っています。
 植物って 見ているだけで
リラックスできますしね。

 雨が降っても
あさのおさんぽ最高♡


この記事が参加している募集

#散歩日記

10,030件

#朝のルーティーン

16,144件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?