見出し画像

2月20日 あさのおさんぽ

 小雨の降る かようび、雨のあさ。
2月とは思えない暖かさで…指先が
凍えることもないです。

 週末は 前期試験。
      いよいよ なんですね。
今週は塾ではなくて 町内の図書館で
勉強をするという息子クン。

 あと少し。 がんばろう。

 いつもよりも 家を出るのが遅め。
電車に乗るわけでもないので 私も
余裕をもって 外で息子クンを待ちました。

 平日の図書館・・・
開館直後だったし 息子クンが一番乗り
だったんじゃないかな(#^.^#)

 図書館の駐車場には紅梅が。

 暫し鑑賞して帰宅しました。

 今朝は おさんぽ と言えるほど
歩かずに終わっちゃたんだけど…
春を感じる時間 大事♡

 お仕事modeに切り替わりました。
私も頑張らなくちゃ‼

この記事が参加している募集

散歩日記

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?