見出し画像

6月3日 あさのおさんぽ

 今朝は 雨上がりの
少々肌寒いあさ。

 昨日で 息子クンは
部活を引退。

 今までのように、部活の
scheduleをチェックしてから
塾に行く時間を決めることは
なくなります。
 気持ちを切り替えて
ガンバッテモライマショウ❢

…っということで
週末は 基本 9時に家を
るということになり・・・
私も土日の朝は ゆっくり
準備ができそうですww

 今朝も 食事の準備を
終えて、息子クンを起こす前に
ひとり あさのおさんぽへ。

 ひんやりとして
少々強めの風が 時々
吹いてきて・・・
頭がスッキリ冴えて
目がぱっちり覚める
のを実感。

 きのう 田んぼにいたのは

アオサギ

 2羽のアオサギくん。

 コウノトリよりも小さめ。
この辺では シラサギ同様
フツーに見かける野鳥です。

 散歩コース途中には
ご近所様の畑の梅の木。

 今年も豊作のようですね。
少し熟してきているのか
風に乗って甘い香りが
届いてきました。

 あさのおさんぽ最高♡


この記事が参加している募集

散歩日記

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?