見出し画像

4月18日 あさのおさんぽ

 今日も 少々早めに
あさのおさんぽへ。

 黄砂のせいかな?
目に違和感があるので
時間は短めにしようと
決めて 歩き出します。

 アミガサユリ
今日はいつもと違う場所での
鑑賞です ( *´艸`)

 スギナの森・・・
草丈が伸びてきて
だんだんと入るのを
躊躇するレベルに( *´艸`)

 水玉いっぱいのスギナの森。
淡いピンクの花びらがきれいです。

 今日は 午前中母を病院に
連れて行って・・・
そうそう 郵便局にも行かなくちゃ。

 朝のこの時間は
植物たちと戯れながら
一日の計画をざっくりと
立てるのが日課。
 これは今までと同じです。

 ただ 朝夜の息子クンの
駅までの送迎がないから…
1日の後半がチョット楽になって
その生活に少しずつ慣れてきて
いるところです。

 息子クンも起きたみたいだし
(起床確認の「おはよう」が
 入ってましたww)・・・

 今日も良い一日に
なりますように ☀ ☀


この記事が参加している募集

朝のルーティーン

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?