見出し画像

7月10日 あさのおさんぽ

 朝 外に出て・・・
いつもどおり おさんぽへ・・・
っと歩き始めたんだけど

・・・ぽつ ぽつ っと雨粒が
落ちてきていて。

 空気の流れとか 冷たさとかで
このまま 🌧雨 になるなと感じて…
お散歩は やめ にして お庭を
一周。

 ブルーベリーも少しずつ
色づいてきていて・・・

「食べられそうなの ないかな~?」
と探していたら・・・

 はじめの一個

   …は 鳥さんが食べちゃった
  みたいですねぇ(*´▽`*)

…でも ひとつだけ
収穫できそうなのを見つけて
早速 摘み取りました。

 今年のはじめの一個は・・・
とりあえず お仏壇にお供えして
おきました(*´ω`)

 毎年 「はじめの1個」を食べて
いた息子クンが 今年は家にいない
から・・・ じぃじばぁばに。
…私が食べちゃおっかな(笑)

 今日はこれから病院へ。
雨 ひどくならないといいんだけど…

この記事が参加している募集

#朝のルーティーン

16,308件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?