見出し画像

11月26日 あさのおさんぽ

 今朝は とても² 寒いあさ

息子クンも
「きのうより 寒いよなぁ🥶」

 放射冷却
今日は 晴れるよ☀

 空には 流れるような雲や
もこもことした雲

 今週は とうとう 師走に突入。

 先日やっと年賀状を買ってきたんだけど
PCの調子がヨロシクナイので 年賀状作成は
新しいPCが入ってからになりそうだなぁ。

 月末だから 今週はバタバタしそうだし
受験の準備も進めないと だし。

 息子クンに 三者面談の希望時間の記入も
しておいてもらわなくちゃ だし

 ソレカラソレカラ・・・
仕事で確認を要する案件が4件ほどあるから
明日朝電話を入れなくちゃ だし。

 忘れないようにメモ書きしてあるんだけど
そのメモを見るのを忘れそうで。
            アカンヤン(;´∀`)

 息子クンも毎日頑張っているんだし
私も頑張らないとね~。

 帰宅後は のんびり
心と体と・・・脳の休養を。


「休みは 『休むためにある』」

 学生の頃は
「休みは 『遊ぶためにある』」
っと 思っていたはずなのにねww

 そんなことを思いながら
空を見上げるあさ。

  あさのおさんぽ最高♡

この記事が参加している募集

散歩日記

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?